DIARY

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...... 2006年01月15日 の日記 ......
■ 死にますた   [ NO. 2006011501-1 ]
今日はありえない日曜のクソゼミへの休日出勤。やってらんね〜よ。

すでにこの段階でもどうかと思うのに、朝8時集合というキチガイのような時間。まったくどうなってるんでしょうな。あ、ちなみに、他のゼミでこんなキチガイなことやってるところはありませんので。

8時ったら休日でもあるので、バスが朝ないんだってばよって言ってるのに配慮のクソもなく、それで決定ですから・・・。

ってなわけで、今日もNOAHで乗り込みですわ。
ゴリ氏が、始発から2本目で駆けつけなきゃならんし、札幌で待ち時間が無駄にあるっつーことだったので、いっそのこと、ワシが行くとき、ワシの駅のところまで迎えに行ってやっから乗ってけってことに。

しかし、出るまでにてこずったので、軽く20分遅れ。すでに8時近い段階でまだ駅ですた。しかも駅までまた交差点をABS全開で通過しそうになるし。

学校は今日は守衛はオヤスミ。当たり前ですな。今日何曜日だと思っとんねん。

駐車場へ行くと、見覚えのあるバンパーがハズレかかった赤いアコードが・・・。8氏ですな。

け んか売って隣に止めてやろうと思ったんやけど、GTOがやたらに幅寄せしててNOAHの入る余地なしだったので、向かいに駐車。あんま後ろの雪山に付けて しまうと排気ガスでやられて昇天しちまうのでほどほどに。サイドも、かけたら凍ってはずれなくなったら困るのでなし。ATやからあんま問題はないんけど ね。

すでに第二ゼミ室化してる会議室へ行くと数人足りないような・・・・。

んで、プレゼンの練習ですわ。
昨日、結局レポートと卒論発表PPの修正とトランザムの磨きで時間を食ったので大した修正点はなし。

んで、ワシが終わって8氏も終わったところで全体は終わり。これで9時半過ぎ。これでもキチガイくさい時間ですわ。

どうせ資料もないし、車はそんな長時間使えんし、第一にクソゼミにいたくないので早々にゴリ氏と退散。

ゴリ氏は今日、発表練習がないのに来たので「朝っぱらから来た意味ね〜」とぼやく。

先に一階の喫煙所で煙を吸ってた8氏と薄っぺらい人がワシらを追ってやってくる。んで、NOAHを暖機しつつおっさんのグチ大会。

いや〜ことの他、ワシら以上に薄いのが色々言ってるという事態。暖機も十分に終わってマフラーが十分にあったまってるのにまだ色々やってますた。

そのうち、出かけるおっさんが研究生の車で駅へ。その後も色々と密談。

その間、はずれかかったバンパーを8氏が蹴りではめてるという始末。あの、ナイト2000じゃない限り、蹴っ飛ばしたら傷は入りますのでお忘れなく。

さて、帰りましょって、発車しかかったところに研究生が戻ってくる。

帰りに、普通に帰ろうと思ったんやけど、学生駐車場を見たら、当然ガランとしてる・・・・しかもさっき除雪したばっかし・・・んで今日は車・・・・
というわけで、ドリドリしてきますた。もうこれでもやらんとやってられませんわ。


ステアを切ってサイドを引いてアクセルは切らずに滑ったところでサイドを解除〜・・・・おお、滑る滑る。もう右へ〜左へ〜と滑りまくりですわ。

さらにバックでフロントでもドリドリ〜。フロントの方がよく滑ってくれますわ。おかげで駐車場はドリドリの後だらけ。
しかもその最中、ゴリ氏が乗ったままですわ。

プロ技とまでは行かんけど、去年以上にドリドリが益々おもしろくなりましたわ。

数分で撤退。そのままゴリ君を駅へ届けた後、家へ。
それにしても、突然左斜線が消えたり、登場したりする除雪方法、やめていただきたいですわ。


帰ってからは、即死亡。昨日2時半弱、おとといも2時間強、その前もず〜っと誰かさんのせいで寝不足だったので、今日はもうギブアップですわ。

しっかり布団まで出して寝て気づいたらなんか暗い・・・・。
時計を見たら


16時半



いや〜相当来てますわ。ってか、日曜が台無しですわ。ああ、ワシの失われた週末よ〜。

その後は、トランザムの塗装準備をしておいたので、そのまま即塗り塗り。
忘れてたスポイラも下塗り。間違って下塗りじゃなく、ブラックをいきなり噴かないように注意ですわ。

そして、今日は終わるのであった。

明日はやっとこさオフ。おっさんは「寝ないでやんなさい」とか言ってたけど、それはあんた1人でやってなさい。

火 曜はまたありえない8時に来いとのこと。無理!物理的にも、あんたの注文内容からしてもね。少なくとも10時は過ぎるでしょうね〜。3日かかって作った PPをこれから激的リフォームですから。まったく冗談じゃねえ!好きで卒論やってんじゃねえ。誰がやるって言ったっつーの。勝手に卒論かかんと卒業できん とかわけ分からんこと決めたけどさ。

No.(311)


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