2012/01/31 No.01 明日は我が身
2012/01/30 No.01 人間の原始的な移動手段は徒歩
2012/01/29 No.01 痩せたきゃ食うな、歩け
2012/01/28 No.01 田舎は長靴が当たり前
2012/01/27 No.01 極寒の中に出た時と臭〜い便所はむせるもの
2012/01/26 No.01 スキミングには気をつけろ
2012/01/25 No.01 順番待ちってなんで自分の番が近くなると進みが急に遅くなるんだろうね
2012/01/24 No.01 年寄りの趣味は除雪
2012/01/23 No.01 自動で鼻水が出てくるのは寒いバロメーター
2012/01/22 No.01 長靴ってなぜか歩いてると靴下脱げるよね
2012/01/21 No.01 ったくクルマってやつぁ・・・
2012/01/20 No.01 証明書とかの代金ってなんで取るんだろうね
2012/01/19 No.01 石橋は叩いても渡るべからず
2012/01/18 No.01 クルマにもメモリー機能
2012/01/17 No.01 同じ距離でも近く感じる時と遠く感じる時がある
2012/01/16 No.01 ポストって案外少ない
2012/01/15 No.01 クルマは使っちゃまずいところに使うとまずい物を使いたがる
2012/01/14 No.01 寝るな、寝ると死ぬぞ!!は定番だよね
2012/01/13 No.01 クルマはめんどくさい
2012/01/12 No.01 寒波してくださぁ〜い
2012/01/11 No.01 凍らないように冷蔵庫に入れねばならぬ
2012/01/10 No.01 映像より音声の方が高いとは何事か
2012/01/09 No.01 二十歳過ぎると転がり落ちるように早い
2012/01/08 No.01 痛みは身を持って体験しないと分からない
2012/01/07 No.01 レカ郎の腰痛(憂鬱)
2012/01/06 No.01 やっちゃったなぁ〜、やっちゃったよぉおい、やっちゃったなぁ〜
2012/01/05 No.01 普通若者って除雪しないの?
2012/01/04 No.01 若者のクルマ離れの原因は周りの問題がでかい
2012/01/03 No.01 Uターンラッシュで都会→地方って帰る人ってどうなってるんだろう
2012/01/02 No.01 年賀状に「お餅を食べ過ぎないように」とかってのはでっかいお世話
2012/01/01 No.01 年賀状に下ネタとかはやめましょう、新年早々家族間で気まずくなるぞ
[
BACK
] [
HOME
] [
NEXT
]
*** 2012年01月 ***
Sun
Mon
Tue
Wed
Thu
Fri
Sat
1
☆
2
☆
3
☆
4
☆
5
☆
6
☆
7
☆
8
☆
9
☆
10
☆
11
☆
12
☆
13
☆
14
☆
15
☆
16
☆
17
☆
18
☆
19
☆
20
☆
21
☆
22
☆
23
☆
24
☆
25
☆
26
☆
27
☆
28
☆
29
☆
30
☆
31
☆
日付一覧
パスワード:
記事No.:
パスワード:
記事を編集する
記事を削除する
【
日記帳の設定
/
パスワード再発行
】
【
あなたも日記を書きませんか?
】
【
RSS
】