2011/10/31 No.01 言われても分からんやつっているもんだ
2011/10/30 No.01 たまにはゆっくり行くのも乙
2011/10/29 No.01 メガネは体の一部なんです
2011/10/28 No.01 プリンタ売り場とインク売り場ってなんで離れてるんだろうね
2011/10/27 No.01 夕暮れが早いので早めの点灯を
2011/10/26 No.01 チャリに乗るな、歩けってかぁぁ!!
2011/10/25 No.01 雪虫が出ると10日以内に大体初雪が来る
2011/10/24 No.01 最近は鼻かんだ紙1つ捨てるのもゴミ箱なくて苦労しない?
2011/10/23 No.01 風呂上りに顔が脂でテラテラになるのはおっさんの証拠
2011/10/22 No.01 温泉とかって脱衣してある置いてある服と中にいる人の数が合わないことあるよね
2011/10/21 No.01 窓を拭いて走ろう
2011/10/20 No.01 価値観ってのは人それぞれなもの
2011/10/19 No.01 紅葉狩じゃぁい
2011/10/18 No.01 寒い日は会話が途切れるたびに寒いを連発する
2011/10/17 No.01 無駄と不幸は連鎖する
2011/10/16 No.01 カゼニモマケズ
2011/10/15 No.01 まだ大丈夫は大丈夫じゃないのよ
2011/10/14 No.01 行かなきゃ分からないことがある
2011/10/13 No.01 スマホ操作しながらの歩行って危ないんだってよ
2011/10/12 No.01 雷って鬼の一種なんだってね
2011/10/11 No.01 つまらないと思うのは自分自身がつまらないヤツになってるから
2011/10/10 No.01 新作と準新作と新作だけど7泊8日の違いってなんだね?
2011/10/09 No.01 写真を撮りたくならないようなクルマはクルマじゃねえ、おもちゃだ
2011/10/08 No.01 タイヤのチェックはこまめに
2011/10/07 No.01 獲物は落とすまで待て
2011/10/06 No.01 雨とムチ
2011/10/05 No.01 黒いやつにはご用心
2011/10/04 No.01 寒いとあちこち病んで来る
2011/10/03 No.01 やっぱり暑いより寒い方が耐え難い
2011/10/02 No.01 WALKING’!!
2011/10/01 No.01 嫌な季節からさらに嫌な季節になろうとしてるんだね
[
BACK
] [
HOME
] [
NEXT
]
*** 2011年10月 ***
Sun
Mon
Tue
Wed
Thu
Fri
Sat
1
☆
2
☆
3
☆
4
☆
5
☆
6
☆
7
☆
8
☆
9
☆
10
☆
11
☆
12
☆
13
☆
14
☆
15
☆
16
☆
17
☆
18
☆
19
☆
20
☆
21
☆
22
☆
23
☆
24
☆
25
☆
26
☆
27
☆
28
☆
29
☆
30
☆
31
☆
日付一覧
パスワード:
記事No.:
パスワード:
記事を編集する
記事を削除する
【
日記帳の設定
/
パスワード再発行
】
【
あなたも日記を書きませんか?
】
【
RSS
】