2012/12/31 No.01 2012年終了のお知らせ
2012/12/30 No.01 雪が解けて川になって溜まっていきます♪
2012/12/29 No.01 海外旅行には税金かければいいのにね
2012/12/28 No.01 おっさんってかなりの割合で邪魔なところに立つよね
2012/12/27 No.01 この時期の地下通路ってほんとありがたい
2012/12/26 No.01 吹雪の定義ってなんなんだろうね
2012/12/25 No.01 ネロの命日を汚すんじゃあねぇぇ!!
2012/12/24 No.01 サンタ狩りじゃぁぁい!!
2012/12/23 No.01 寒さは勘で分かる
2012/12/22 No.01 レンタルものは出てナンボの世界
2012/12/21 No.01 なぜか店に入る時だけメガネがくもりにくい
2012/12/20 No.01 こまめにやるのが骨(コツ)
2012/12/19 No.01 仰げば尊し
2012/12/18 No.01 ダメな記録ほど伸びるもの
2012/12/17 No.01 バスとかって乗りかた難しくするから年寄りなんかがおっかながって乗らないんじゃね?
2012/12/16 No.01 日本の選挙はやる意味がない
2012/12/15 No.01 商業施設は休日が稼ぎ時
2012/12/14 No.01 ダウンって濡れると臭いよね
2012/12/13 No.01 日本の選挙ってレベル低いよね
2012/12/12 No.01 歌は世に連れ人に連れ、石狩川ではヤツ目が釣れる
2012/12/11 No.01 だるまって世界共通じゃないのに雪だるまはだいたい世界共通だよね
2012/12/10 No.01 自分のアドレスって案外忘れてるよね
2012/12/09 No.01 道路の雪の色見るとどんだけ汚い場所なんだよって思う
2012/12/08 No.01 子供の頃ツララなめたりしてたけど今考えるとゾっとする
2012/12/07 No.01 KOEEEEEE〜
2012/12/06 No.01 除雪道具持って歩くのはちょっと恥ずかしい
2012/12/05 No.01 年末が近づくと大物著名人って死ぬよね
2012/12/04 No.01 議員立候補者にはビジョンがない
2012/12/03 No.01 将来寝たきりになりたくなきゃ今から鍛えとけ
2012/12/02 No.01 雪でロマンチックとかプラス思考のこと言ってるのは実害蒙ったことない証拠
2012/12/01 No.01 値段の差は性能の差でもある(検挙もあるよ
[
BACK
] [
HOME
] [
NEXT
]
*** 2012年12月 ***
Sun
Mon
Tue
Wed
Thu
Fri
Sat
1
☆
2
☆
3
☆
4
☆
5
☆
6
☆
7
☆
8
☆
9
☆
10
☆
11
☆
12
☆
13
☆
14
☆
15
☆
16
☆
17
☆
18
☆
19
☆
20
☆
21
☆
22
☆
23
☆
24
☆
25
☆
26
☆
27
☆
28
☆
29
☆
30
☆
31
☆
日付一覧
パスワード:
記事No.:
パスワード:
記事を編集する
記事を削除する
【
日記帳の設定
/
パスワード再発行
】
【
あなたも日記を書きませんか?
】
【
RSS
】