2013/01/31 No.01 雪まつりの時期ってなんでか緩むことが多い
2013/01/30 No.01 いい年かっぱらっても大人じゃないやつは腐るほどいる
2013/01/29 No.01 冬道の運転はハチャメチャが押し寄せてくる
2013/01/28 No.01 人は死ぬと燃えるゴミだよね
2013/01/27 No.01 世話やきじいさん世話やきばあさんってのは近所に必ず1人2人いる
2013/01/26 No.01 雪国のホームセンターは玄関前に除雪道具がズラっと並んでる
2013/01/25 No.01 金額とかじゃないんだよ、金額とかじゃ
2013/01/24 No.01 ボウリングの玉とスキー板は自分に合ったものを
2013/01/23 No.01 路面の変化は音で知れ
2013/01/22 No.01 乗り物での相席ってなんでか男×男 女×女で座る
2013/01/21 No.01 将来寝たきりになりたくなきゃ足を使え
2013/01/20 No.01 ダメな記録も途絶えるとちょっと残念な気持になる
2013/01/19 No.01 手袋は放置してると臭くなる
2013/01/18 No.01 空に向かってバカ野郎
2013/01/17 No.01 冬道はシフトダウンでいけ
2013/01/16 No.01 除雪には人それぞれのやり方がある
2013/01/15 No.01 秘め始めを「姫始め」だと思ってるやつがいるらしいっすよ
2013/01/14 No.01 新成人の発言が妙に現実的になってくるのは大人がダメだからじゃね?
2013/01/13 No.01 −2度〜0度前後が一番滑るらしいっすよ
2013/01/12 No.01 寒さとパンツのゴムは緩むもの
2013/01/11 No.01 しかし寒いなぁ
2013/01/10 No.01 何だかんだ言うけど犬の方が汚ねえじゃん
2013/01/09 No.01 寒いだけで金ってかかるよね
2013/01/08 No.01 気温とやる気は比例する
2013/01/07 No.01 正月から少しすると日ってちょっとだけ長くなるよね
2013/01/06 No.01 忙しくしてても寝て過ごしても正月休みは過ぎ去るもの
2013/01/05 No.01 歩きは色んな物が目に留まる
2013/01/04 No.01 クルマはクルマらしくあれ
2013/01/03 No.01 正月はいいとこ3日まで
2013/01/02 No.01 ハッピーニューイヤ〜ンバカ〜ン
2013/01/01 No.01 年賀状に「お餅を食べ過ぎないように」とか書いてあるのはでっかいお世話だ
[
BACK
] [
HOME
] [
NEXT
]
*** 2013年01月 ***
Sun
Mon
Tue
Wed
Thu
Fri
Sat
1
☆
2
☆
3
☆
4
☆
5
☆
6
☆
7
☆
8
☆
9
☆
10
☆
11
☆
12
☆
13
☆
14
☆
15
☆
16
☆
17
☆
18
☆
19
☆
20
☆
21
☆
22
☆
23
☆
24
☆
25
☆
26
☆
27
☆
28
☆
29
☆
30
☆
31
☆
日付一覧
パスワード:
記事No.:
パスワード:
記事を編集する
記事を削除する
【
日記帳の設定
/
パスワード再発行
】
【
あなたも日記を書きませんか?
】
【
RSS
】