2011/08/31 No.01 借りたもんはさっさと返すに限る
2011/08/30 No.01 やっぱり市内の移動は公共交通が楽
2011/08/29 No.01 欠席後に行く学校は置いてけぼり勘を感じる
2011/08/28 No.01 海でキャハハって追いかけっこしてるカップルってほんとにいるの?
2011/08/27 No.01 トラブルは原因究明よりアフターケアをどれだけしっかりするかで決まる
2011/08/26 No.01 ないと困ることって多い
2011/08/25 No.01 1泊2日のレンタルはちょっと緊張する
2011/08/24 No.01 梅雨と民主党政権は2度いらぬ
2011/08/23 No.01 カッコイイのはバイクだけ
2011/08/22 No.01 夏休み明けはちょっと違って見える
2011/08/21 No.01 人の邪魔になるところに立つようになるとおっさん
2011/08/20 No.01 冷たい風と黒い雲にはご用心
2011/08/19 No.01 誕生会ではいつものアイツがちょっと違って見えるもの
2011/08/18 No.01 白いヤツには気をつけろ
2011/08/17 No.01 盆が過ぎると秋
2011/08/16 No.01 ボウリングは自分と同等か下ぐらいのやつと行け
2011/08/15 No.01 やってわかることもある
2011/08/14 No.01 体は正直者
2011/08/13 No.01 水につけられる前に水に浸かれ
2011/08/12 No.01 この時期はどこ行っても混んでるなぁ
2011/08/11 No.01 3ヶ月もすれば冬囲いとかしてるんだって
2011/08/10 No.01 君はコブつき、ワシは世の中のコブ
2011/08/09 No.01 洗車した翌日は大体雨
2011/08/08 No.01 暑い時は喉が渇く前に水分補給を
2011/08/07 No.01 暑が夏いですなぁ
2011/08/06 No.01 無駄は連鎖するから気をつけろ
2011/08/05 No.01 隣のにわかは青く見える
2011/08/04 No.01 ごめん待った? ううん、全然 なんて会話ほんとにするやつらどのくらいいるんだろう
2011/08/03 No.01 借りパクには気をつけよう
2011/08/02 No.01 あんまり安いと原価ってほんとはいくらだよって思う
2011/08/01 No.01 8月ってなんか連休の最終日みたいな気持ちになる
[
BACK
] [
HOME
] [
NEXT
]
*** 2011年08月 ***
Sun
Mon
Tue
Wed
Thu
Fri
Sat
1
☆
2
☆
3
☆
4
☆
5
☆
6
☆
7
☆
8
☆
9
☆
10
☆
11
☆
12
☆
13
☆
14
☆
15
☆
16
☆
17
☆
18
☆
19
☆
20
☆
21
☆
22
☆
23
☆
24
☆
25
☆
26
☆
27
☆
28
☆
29
☆
30
☆
31
☆
日付一覧
パスワード:
記事No.:
パスワード:
記事を編集する
記事を削除する
【
日記帳の設定
/
パスワード再発行
】
【
あなたも日記を書きませんか?
】
【
RSS
】