2013/10/31 No.01 非日常を味わうと日常の感覚が狂う
2013/10/30 No.01 客が少ない時手抜きするところって結構あるよね
2013/10/29 No.01 慰安旅行でイヤ〜ン
2013/10/28 No.01 チャンスは活かしてなんぼ
2013/10/27 No.01 雨が降ると桶屋じゃなく大型商業施設は儲かる
2013/10/26 No.01 中古買い取りは恩と品物を売る
2013/10/25 No.01 雨が降ったらお休み・・・ではない
2013/10/24 No.01 ナビがあっても迷う時は迷う
2013/10/23 No.01 精肉コーナーで売ってる焼き鳥ってあれ生肉じゃないよね
2013/10/22 No.01 撮ってやる写真は失敗が許されない
2013/10/21 No.01 メガネしてたって目にゴミぐらい入るもの
2013/10/20 No.01 アーケードゲーム機って1台いくらくらいなんだろうね
2013/10/19 No.01 地下鉄駅の間隔はもうちょっと開いててよくないか?
2013/10/18 No.01 自動運転化されたら基本取り締まりって成立しなくなるよね
2013/10/17 No.01 地球温暖化ってほんとかよ?って思っちゃう
2013/10/16 No.01 台風は英語でtyphoon
2013/10/15 No.01 同じ時間でも暗いと早く帰らなきゃ的な気分になる
2013/10/14 No.01 イベントでクルマ成約しちゃうのってすごいよね
2013/10/13 No.01 結婚は義務でもなんでもない
2013/10/12 No.01 ペット入店可ってのはどうも好かん
2013/10/11 No.01 今は作ったり直したりする時代じゃなく買う時代
2013/10/10 No.01 データを小型化しても大量にあるとかさばる
2013/10/09 No.01 傘って大昔から基本的には変ってないよね
2013/10/08 No.01 同じ店に何度も行くと段々気まずくなる
2013/10/07 No.01 霧雨は意外としゃっこい
2013/10/06 No.01 スリッパは自分のスリッパを履いて帰れ
2013/10/05 No.01 中古品は一期一会
2013/10/04 No.01 今思うと恐ろしいことってのもある
2013/10/03 No.01 大型のホームセンターのペットコーナーは下手な動物園より動物園
2013/10/02 No.01 小心者は何度もポケットに入れた切符を確認しちゃうもの
2013/10/01 No.01 月の始まりはなんでも値上がりするから嫌になる
[
BACK
] [
HOME
] [
NEXT
]
*** 2013年10月 ***
Sun
Mon
Tue
Wed
Thu
Fri
Sat
1
☆
2
☆
3
☆
4
☆
5
☆
6
☆
7
☆
8
☆
9
☆
10
☆
11
☆
12
☆
13
☆
14
☆
15
☆
16
☆
17
☆
18
☆
19
☆
20
☆
21
☆
22
☆
23
☆
24
☆
25
☆
26
☆
27
☆
28
☆
29
☆
30
☆
31
☆
日付一覧
パスワード:
記事No.:
パスワード:
記事を編集する
記事を削除する
【
日記帳の設定
/
パスワード再発行
】
【
あなたも日記を書きませんか?
】
【
RSS
】