2010/10/31 No.01 TVを見すぎるとボケるからほどほどに
2010/10/30 No.01 男は黙って塩味
2010/10/29 No.01 慣れないことってのはダメなもんだ
2010/10/28 No.01 冬っていつからなんだろうね
2010/10/27 No.01 まだ筋肉痛になるうちはいいんだよ なるうちは
2010/10/26 No.01 傘とスキーとチャリンコは自分に合ったサイズのものを
2010/10/25 No.01 どこまで当たるか天気予報
2010/10/24 No.01 公になるほど謝罪ってしないよね
2010/10/23 No.01 最後はセンスと腕がものを言う
2010/10/22 No.01 旅は道連れ世は情け
2010/10/21 No.01 マッサージが気持ちいと思ったらおっさん
2010/10/20 No.01 夏が暑すぎると紅葉はダメね
2010/10/19 No.01 床屋っていざ行くとなると定休日なんだよな
2010/10/18 No.01 冷えは女の敵
2010/10/17 No.01 100均の安いか高いかはものによる
2010/10/16 No.01 性別で風呂場を分けるのは差別にならんものなのか
2010/10/15 No.01 故障かな?と思ったらまず電池を確認
2010/10/14 No.01 工事現場の歩行者通路って分かりにくいよね
2010/10/13 No.01 なんだこれ、なんだそれ、なんじゃそれ
2010/10/12 No.01 名前の連呼だけじゃ絶対入れなくないなぁ〜
2010/10/11 No.01 (無題)
2010/10/10 No.01 類は友を呼ぶ
2010/10/09 No.01 週末になると天気悪いってのはいつものこと
2010/10/08 No.01 麻生と書いて「あざぶ」じゃないよ「あさぶ」だよ
2010/10/07 No.01 今は何でも下取りの時代なんだね
2010/10/06 No.01 空港ってすごいね
2010/10/05 No.01 両耳にイヤホンでチャリは危ないよ
2010/10/04 No.01 使うかもと思ってとっといても2年使わなかったら思い切って処分しましょうや
2010/10/03 No.01 何事も悪い方はよく当たるなぁ
2010/10/02 No.01 することない 行くとこない ついでに甲斐性もない
2010/10/01 No.01 レンタルものはうっかりすると返却日を忘れちゃう
[
BACK
] [
HOME
] [
NEXT
]
*** 2010年10月 ***
Sun
Mon
Tue
Wed
Thu
Fri
Sat
1
☆
2
☆
3
☆
4
☆
5
☆
6
☆
7
☆
8
☆
9
☆
10
☆
11
☆
12
☆
13
☆
14
☆
15
☆
16
☆
17
☆
18
☆
19
☆
20
☆
21
☆
22
☆
23
☆
24
☆
25
☆
26
☆
27
☆
28
☆
29
☆
30
☆
31
☆
日付一覧
パスワード:
記事No.:
パスワード:
記事を編集する
記事を削除する
【
日記帳の設定
/
パスワード再発行
】
【
あなたも日記を書きませんか?
】
【
RSS
】