2010/09/30 No.01 着りゃ暑い、脱ぎゃ寒い
2010/09/29 No.01 パンダはウーウー汽車はピー、クルマとカラスはガーガーガー
2010/09/28 No.01 雨は後始末が大変なのよ
2010/09/27 No.01 行かなきゃよかった日もある
2010/09/26 No.01 今日は休養だよ休養
2010/09/25 No.01 やっぱ運転しないのって楽だね
2010/09/24 No.01 今から寒かったら真冬はどうなるんだぁぁ
2010/09/23 No.01 私のお墓の前で泣かないでください
2010/09/22 No.01 気温差が急に大きくなると体調崩しやすくなるよ
2010/09/21 No.01 ワックスの匂いってちょっとくせになりそうにならない?
2010/09/20 No.01 新聞は読むものだよ
2010/09/19 No.01 何かする時は奇数ではなく偶数の人数で
2010/09/18 No.01 男は黙ってアウトドア
2010/09/17 No.01 趣味の世界に年の差なんて関係ない
2010/09/16 No.01 大事なのは病院じゃないよ、医者だよ
2010/09/15 No.01 人生は重い荷物を背負い向かい風に向かって上り坂を歩いているようなもの
2010/09/14 No.01 なっちゃいけないプロもある
2010/09/13 No.01 撮影は連写じゃなく一発勝負で行こうぜ
2010/09/12 No.01 何で修学旅行で木刀って買うんだろうね
2010/09/11 No.01 祭りでつい買ったり当たったものは後日処分に困る
2010/09/10 No.01 時にいつもの感覚が通用しない場合もある
2010/09/09 No.01 もう寝る時は1枚多くかけないと風邪ひくよ
2010/09/08 No.01 ポイントカードって携帯以上に普及してね?
2010/09/07 No.01 ごめん、シトロエンって知らなかった
2010/09/06 No.01 うるさい暴走族連中にはシャイニングケンカキック
2010/09/05 No.01 だから無理しちゃいけないんだよ
2010/09/04 No.01 人が集まると格差を見せ付けられる今日この頃
2010/09/03 No.01 大人とは他人の立場になれてこそ
2010/09/02 No.01 古本屋にはなぜか臭いやつがいるよね
2010/09/01 No.01 人に会う前にはまずアポを
[
BACK
] [
HOME
] [
NEXT
]
*** 2010年09月 ***
Sun
Mon
Tue
Wed
Thu
Fri
Sat
1
☆
2
☆
3
☆
4
☆
5
☆
6
☆
7
☆
8
☆
9
☆
10
☆
11
☆
12
☆
13
☆
14
☆
15
☆
16
☆
17
☆
18
☆
19
☆
20
☆
21
☆
22
☆
23
☆
24
☆
25
☆
26
☆
27
☆
28
☆
29
☆
30
☆
日付一覧
パスワード:
記事No.:
パスワード:
記事を編集する
記事を削除する
【
日記帳の設定
/
パスワード再発行
】
【
あなたも日記を書きませんか?
】
【
RSS
】