2010/08/31 No.01 暑い暑いってもまた極寒がすぐ来るんだよ
2010/08/30 No.01 やっぱ冬が寒いとその年の夏は暑くなるってほんとなんだね
2010/08/29 No.01 いくつになっても童心を忘れたかねえな
2010/08/28 No.01 お前らぁ、そんなにノルマ稼ぎに貢献したいかぁぁ
2010/08/27 No.01 人生は常に向かい風、常に上り坂
2010/08/26 No.01 接客態度にゃ気をつけて
2010/08/25 No.01 チャリ鍵って走行中は結構邪魔くさい
2010/08/24 No.01 雷に打たれたら骨見えるってアイディアはすごいね 誰が考えたんだろうね
2010/08/23 No.01 男は濡れても汚らしいだけ
2010/08/22 No.01 実りがないほど無駄なこともない
2010/08/21 No.01 高速無料化を槍玉にあげる前に運賃設定が高いのも見直してよ
2010/08/20 No.01 歳食ったって昨日も今日も変わるもんじゃない
2010/08/19 No.01 考えてみれば人生っておっさんの時代が一番長い
2010/08/18 No.01 どんなやつでも生きてりゃ必ず死ぬんだよなぁ
2010/08/17 No.01 空が秋の空になってきてるぞおい
2010/08/16 No.01 盆踊りって英語でなんて言うんだろうね 盆ダンス?
2010/08/15 No.01 盆 正月はすることってないなぁ〜
2010/08/14 No.01 なんだか秋の予感がするんだけど。また寒くなるの?やだなぁ
2010/08/13 No.01 盆と正月は太るなぁ〜
2010/08/12 No.01 今年はほんとどんだけ降るんだよ
2010/08/11 No.01 時に過去のネタでお茶を濁しておくか
2010/08/10 No.01 ちょっとご無沙汰だとこれだもの
2010/08/09 No.01 ほんとにクルマってのはめんどくさい
2010/08/08 No.01 自由人でも忙しい時はあるのだよ
2010/08/07 No.01 雨に始まり雨に終わったじゃねえかクソッタレめ
2010/08/06 No.01 頭を使え先を読め、それが出来なきゃ役立たず
2010/08/05 No.01 青函トンネルってマジすごいよね
2010/08/04 No.01 函館は遥々行くもの
2010/08/03 No.01 (無題)
2010/08/02 No.01 まったく!通販はほんとにまったく!
2010/08/01 No.01 え?この前6月とかじゃなかった?怖えぇぇ〜
[
BACK
] [
HOME
] [
NEXT
]
*** 2010年08月 ***
Sun
Mon
Tue
Wed
Thu
Fri
Sat
1
☆
2
☆
3
☆
4
☆
5
☆
6
☆
7
☆
8
☆
9
☆
10
☆
11
☆
12
☆
13
☆
14
☆
15
☆
16
☆
17
☆
18
☆
19
☆
20
☆
21
☆
22
☆
23
☆
24
☆
25
☆
26
☆
27
☆
28
☆
29
☆
30
☆
31
☆
日付一覧
パスワード:
記事No.:
パスワード:
記事を編集する
記事を削除する
【
日記帳の設定
/
パスワード再発行
】
【
あなたも日記を書きませんか?
】
【
RSS
】