2010/07/31 No.01 日に焼けるとそこんところが後からかゆくね?
2010/07/30 No.01 (無題)
2010/07/29 No.01 今北海道はエアコンの普及は進んでないけど除湿機は売れてるらしいま、そらそうだ
2010/07/28 No.01 雷の写真ってどうやって撮るんだろう、光るまでひたすら連写するのかな?
2010/07/27 No.01 チャリンコの傘さし運転は道交法違反で罰金5万円だぜ
2010/07/26 No.01 地デジなんて灰になれ
2010/07/25 No.01 勝負はフェアにいこうぜフェアに
2010/07/24 No.01 引きこもりの定義で行けば世の中引きこもりだらけじゃね?
2010/07/23 No.01 湿度91%だってさ ワヤだね
2010/07/22 No.01 今日の最高気温39.1度出したところあるんだってね すごいね
2010/07/21 No.01 気温だけは一丁前だなおい
2010/07/20 No.01 北海道はこれからの時代夏休みから梅雨休みって名前にすれば?
2010/07/19 No.01 水色とかグレーのTシャツは汗ばむと濡れてるのがはっきり分かる
2010/07/18 No.01 ほとんどの地方で梅雨明けしたんだってね、で?北海道はいつなんだこの野郎
2010/07/17 No.01 またキモチワルイ天気になるんだって 嫌だね
2010/07/16 No.01 今学生になったら現役時代よりもっとしっかり勉強するんだろうなぁ
2010/07/15 No.01 顔剃りされる時シワを伸ばされるようになったのはオッサンになった証拠か?
2010/07/14 No.01 ついでのついでのついでのついでに
2010/07/13 No.01 晴れを有効に使わねばならぬ
2010/07/12 No.01 雨降って地流れちまうよ
2010/07/11 No.01 選挙はふざけた政治に有権者の権利を唯一行使できる時
2010/07/10 No.01 やっぱクルマはクラッチとギアチェンがあってナンボ
2010/07/09 No.01 当てにならないのは政治と天気ともう1つ 天気予報ってのもあったね
2010/07/08 No.01 よかったのは前半だけのパターンか?
2010/07/07 No.01 天の川ってあれ全部星なんだぜ すごくね?
2010/07/06 No.01 水も滴るやな天気
2010/07/05 No.01 雑草という名の草なんてないんだぁ
2010/07/04 No.01 急に涼しい風が吹いてきて黒い雲が近づいたらご用心
2010/07/03 No.01 疲れが翌日になって出るのは年のせい
2010/07/02 No.01 岩風呂でスネぶつけるといつもの2割り増しぐらいで痛い気がする
2010/07/01 No.01 そろそろカラスが巣作り子作りの季節だから頭上注意ですよ奥さん
[
BACK
] [
HOME
] [
NEXT
]
*** 2010年07月 ***
Sun
Mon
Tue
Wed
Thu
Fri
Sat
1
☆
2
☆
3
☆
4
☆
5
☆
6
☆
7
☆
8
☆
9
☆
10
☆
11
☆
12
☆
13
☆
14
☆
15
☆
16
☆
17
☆
18
☆
19
☆
20
☆
21
☆
22
☆
23
☆
24
☆
25
☆
26
☆
27
☆
28
☆
29
☆
30
☆
31
☆
日付一覧
パスワード:
記事No.:
パスワード:
記事を編集する
記事を削除する
【
日記帳の設定
/
パスワード再発行
】
【
あなたも日記を書きませんか?
】
【
RSS
】