2010/05/31 No.01 フキの旬は夏から秋ってのはウソだろう
2010/05/30 No.01 災い起こす神もある
2010/05/29 No.01 動会は待ちに待ってないやつだって結構いるもんだ
2010/05/28 No.01 学生ってなぜか寒い時でもアイス食いながら歩いてる
2010/05/27 No.01 電池って2本1セットで使うと無くなった時双方で残量が違ってる
2010/05/26 No.01 今年は去年以上の冷夏らしい
2010/05/25 No.01 天気が悪いとあちこち具合が悪くなるもの
2010/05/24 No.01 雨時々汗
2010/05/23 No.01 行きはよいよい帰りはこわい
2010/05/22 No.01 やっぱ写真はファインダーを覗いて撮りたいもの
2010/05/21 No.01 物語のような探偵は実際いないだろう
2010/05/20 No.01 鼻たれ小僧って今あんましいないよね
2010/05/19 No.01 旬には旬のものを
2010/05/18 No.01 見栄を張り過ぎると体壊しますよ
2010/05/17 No.01 男は時に変な見栄を張る生き物
2010/05/16 No.01 春は花と鼻、芽と目の季節
2010/05/15 No.01 最近の観光地は日本じゃないみたいだ
2010/05/14 No.01 今一番人が入ってるところって職安じゃね?
2010/05/13 No.01 明日は我が身だ
2010/05/12 No.01 雨の日はなんだか生臭い
2010/05/11 No.01 春の収穫祭まだ遠し
2010/05/10 No.01 警察は市民を疑いの目でしか見ていない
2010/05/09 No.01 入浴施設によくある自動で止まる蛇口ってうっとおしくない?
2010/05/08 No.01 ウォーキングは鼻歌が歌えるぐらいのペースで
2010/05/07 No.01 本は出会った時に買わないと次はないと思え
2010/05/06 No.01 休みは楽しく過ごすから早く終わる
2010/05/05 No.01 最近の野郎にはキンタマついてるのか
2010/05/04 No.01 欲しい物ほどなかなか手に入らないもの
2010/05/03 No.01 本日は粛日なり
2010/05/02 No.01 本を買う時は持ってるやつと被らないようにしないと後々損します
2010/05/01 No.01 メーデーの意味を今一度
[
BACK
] [
HOME
] [
NEXT
]
*** 2010年05月 ***
Sun
Mon
Tue
Wed
Thu
Fri
Sat
1
☆
2
☆
3
☆
4
☆
5
☆
6
☆
7
☆
8
☆
9
☆
10
☆
11
☆
12
☆
13
☆
14
☆
15
☆
16
☆
17
☆
18
☆
19
☆
20
☆
21
☆
22
☆
23
☆
24
☆
25
☆
26
☆
27
☆
28
☆
29
☆
30
☆
31
☆
日付一覧
パスワード:
記事No.:
パスワード:
記事を編集する
記事を削除する
【
日記帳の設定
/
パスワード再発行
】
【
あなたも日記を書きませんか?
】
【
RSS
】