2012/08/31 No.01 やっぱりとうきびは焼くのが一番うまい
2012/08/30 No.01 しかし暑いなぁ
2012/08/29 No.01 若くて目立つうちはまだいいんだって
2012/08/28 No.01 暑い日は汗で濡れると目立つ色の服は着なくなる
2012/08/27 No.01 ライトを使う頻度で日の短さを実感する
2012/08/26 No.01 マラソンといっても薬剤ではない
2012/08/25 No.01 いつの間にか4時台が朝じゃなく夜になってる
2012/08/24 No.01 24日の給料日はちょっと得した気分になるけど次までが異常に長く感じるもの
2012/08/23 No.01 ガソリンってガリリンとかガンンンに見えるよね
2012/08/22 No.01 立秋後だろうと立冬後だろうと暑くなりゃ暑いんだよ
2012/08/21 No.01 残暑が厳しいざんしょ
2012/08/20 No.01 日本人は暑い寒いでうるさすぎるんだよ
2012/08/19 No.01 魔法中年レカ郎マギカ
2012/08/18 No.01 早朝の外は年寄りでいっぱい
2012/08/17 No.01 草ってなんであんなに生命力強いんだろうね
2012/08/16 No.01 北海道は本が発売になる日にラグがある
2012/08/15 No.01 筋肉痛は早く来てるほどまだいい
2012/08/14 No.01 耳に水が入るといづい
2012/08/13 No.01 農家のやることは容赦がない
2012/08/12 No.01 帰省時期は街中に人が少ない
2012/08/11 No.01 有料の駐輪場ってチャリで行く意味ねえだろうがぁぁぁ
2012/08/10 No.01 この国の政治には節操がない
2012/08/09 No.01 農村地帯と霊園は目印がない
2012/08/08 No.01 パチパチな日
2012/08/07 No.01 秋に立つから立秋
2012/08/06 No.01 かゆいところありませんか? ふぐりの脇
2012/08/05 No.01 借り物は借りる前よりきれいにして返すの心意気が大事
2012/08/04 No.01 節電はブームでやるもんじゃあねえぇぇぇ
2012/08/03 No.01 イベントごとではちょっと大胆になるもの
2012/08/02 No.01 スズムシやらコオロギが鳴きだすと夏も終わりっぽいとか感じちゃう
2012/08/01 No.01 なんとなく追われる気がするのが8月
[
BACK
] [
HOME
] [
NEXT
]
*** 2012年08月 ***
Sun
Mon
Tue
Wed
Thu
Fri
Sat
1
☆
2
☆
3
☆
4
☆
5
☆
6
☆
7
☆
8
☆
9
☆
10
☆
11
☆
12
☆
13
☆
14
☆
15
☆
16
☆
17
☆
18
☆
19
☆
20
☆
21
☆
22
☆
23
☆
24
☆
25
☆
26
☆
27
☆
28
☆
29
☆
30
☆
31
☆
日付一覧
パスワード:
記事No.:
パスワード:
記事を編集する
記事を削除する
【
日記帳の設定
/
パスワード再発行
】
【
あなたも日記を書きませんか?
】
【
RSS
】