2014/07/31 No.01 暑い時期は色々と粘っぱるもの
2014/07/30 No.01 最近飲み物持ちあるいてる人増えたよね
2014/07/29 No.01 夏場のチャリは虫がヤバイ
2014/07/28 No.01 頭だけにもっさり毛がある人間ってよく考えると変だよね
2014/07/27 No.01 霧雨だとワイパーの速度どれにすればいいか分かんない
2014/07/26 No.01 PM2.5っ!
2014/07/25 No.01 注意しろと言われてもどう注意すりゃいいんだよ
2014/07/24 No.01 暑いと色々めんどくさくなるよね
2014/07/23 No.01 世の中ポイントで生活してる人がいるらしい
2014/07/22 No.01 非日常は多かれ少なかれ視野を広げるもの
2014/07/21 No.01 運転はちょっとネガティブでするぐらいがちょうどいい
2014/07/20 No.01 世界遺産は近くて遠いもの
2014/07/19 No.01 待たせるのも武蔵の作戦だったりする
2014/07/18 No.01 レジ袋はただでくれる店と売りつけてる店がある
2014/07/17 No.01 チャリンコや 虫が飛びこむ 口ん中
2014/07/16 No.01 撮るものがあってこそのカメラ
2014/07/15 No.01 1枚の写真の裏には10の苦労がある
2014/07/14 No.01 「今回はご縁がなかったことで」は聞き飽きた捨て台詞
2014/07/13 No.01 ダメな日は何をしてもダメになる
2014/07/12 No.01 週1くらいならできても毎日となるときついことってあるよね
2014/07/11 No.01 締め付けはほどほどにねっ
2014/07/10 No.01 がんばっても無駄なこともあるもんだ
2014/07/09 No.01 明日からがんばる
2014/07/08 No.01 出来る人は問いに対して「え〜っと」がなくてスパっと答えるもの
2014/07/07 No.01 チャンスはものにしてナンボ
2014/07/06 No.01 超異常発生
2014/07/05 No.01 慣れというのはある意味恐ろしい
2014/07/04 No.01 店は値段で選ぶ時と品物で選ぶ時がある
2014/07/03 No.01 このぐらいの時期は事故が多発するらしいっすよ
2014/07/02 No.01 殺虫剤撒いたら虫がブワァァァって出ることがある
2014/07/01 No.01 たまーに駐車場でハザード消し忘れてるクルマがいる
[
BACK
] [
HOME
] [
NEXT
]
*** 2014年07月 ***
Sun
Mon
Tue
Wed
Thu
Fri
Sat
1
☆
2
☆
3
☆
4
☆
5
☆
6
☆
7
☆
8
☆
9
☆
10
☆
11
☆
12
☆
13
☆
14
☆
15
☆
16
☆
17
☆
18
☆
19
☆
20
☆
21
☆
22
☆
23
☆
24
☆
25
☆
26
☆
27
☆
28
☆
29
☆
30
☆
31
☆
日付一覧
パスワード:
記事No.:
パスワード:
記事を編集する
記事を削除する
【
日記帳の設定
/
パスワード再発行
】
【
あなたも日記を書きませんか?
】
【
RSS
】